ちょっとした贈り物で感謝の気持ちを伝えましょう

写真

ちょっとした贈り物で感謝の気持ちを伝えましょう

日ごろ信頼関係を築いているお客様でも、新規のお客様でも、感謝の気持ちを伝えられて喜ばない方はいないでしょう。
言葉だけでも十分伝わるかもしれませんが、ほんのちょっとした品物を添えることで、ずっと喜んでいただけます。
景品や販促品の価格としては、高価なものでももちろん良いのですが、100円以下から用意することができます。
感謝の気持ちを伝えるタイミングはいろいろあります。
創業祭、お歳暮時期、お客様の誕生日、ポイントカードが一杯になったら、といったタイミングも良いでしょう。
末永くお付き合いしていくために、こういったタイミングで贈り物を用意することをお勧めします。
また、新規顧客獲得にも景品や販促品を強くお勧めしています。
新規顧客紹介キャンペーンと銘打っても良いでしょう。
近年では懸賞を趣味にしている方々も大勢いますので、懸賞の賞品とすることもお勧めです。
高額なものを少人数へという方法もありますが、最近は大量当選懸賞を専用にブログ等で紹介する人気ブロガーもいます。
低価格でありつつ厳選された商品を大量に用意すれば、多くの新規顧客を期待できます。
値引き等で顧客への感謝の気持ちを伝える方法もありますが、ちょっとした贈り物をすると、お客様は得をした気分になったり、またその景品のためにさらに購買意欲をかきたてられたりします。
「お客様へのプチギフト」をぜひご検討ください。