奥歯をインプラントにします。

写真

奥歯をインプラントにします。

奥歯に被せ物をしているのですが、それがしょっちゅう取れるので難儀しています。
食事中にとれることが多いので取れたものを飲み込みそうになった事も一度や二度ではありません。
治療が悪いのかと思って歯医者を変えたりもしましたが、やはり同じように取れます。
そこで奥歯をインプラントにすることにしました。
それなら取れることもありませんし、元からある健康な歯と同じように負荷をかけても大丈夫です。
大阪で上手な治療をしてくれる歯医者さんを探したところ、口コミなどから察するに「大阪インプラントセンター」と言うところが上手なのがわかりました。
かなり有名な歯医者さんらしく、年間三万本くらいの埋入実績がある経験豊富な歯医者さんです。
違和感の無い自然な歯にすることができると評判がよかったので、この歯医者さんで治療を受けることにしました。
初診ではしっかり歯の状態を検査してくれ、治療計画などの説明も十分に行ってくれました。
インフォームドコンセントをしっかり行う歯医者さんのようなので、安心して治療を受けることができます。
インプラントで心配なのが費用ですが、事前に説明をしてくれるので、治療が終わるまでの費用が明朗で安心です。
さすがに評判の良い歯医者なだけあって、患者のことを第一に感がえているのがよくわかりました。