ドックスクールと教育と犬との絆

写真

ドックスクールと教育と犬との絆

犬を飼う事は、とても楽しい生活の始まりとなるでしょう。
実際に子犬が家へ来た際には、家族みんなが夢中になるくらいです。
しかし、成長するにつれてしなければならないのがしつけです。
可愛いからというだけが愛情ではありません。
しつけも愛情の1つ、ドックスクールへ預けて教育を受けてみませんか。
しつけをするのであれば、一般財団法人D.P.JAPANがおススメです。
こちらへ預ければ、ほぼ2カ月内でマナーのある立派な子へと成長をします。
わんちゃんをトレーニングする一般財団法人D.P.JAPANでは、エッセンシャル・トレーニングコースというプランの1つがあります。
最適なトレーニング計画を立てて、どこでも通用するマナーを教えていきます。
また、問題行動をする子がいれば、その行動を解消させるべくコースも用意しています。
さらに、家庭でもオフィスでもどんな場においても立派な犬としてふるまえる、コンパニオン・ドッグへと育てるコースもあります。
他にも、スリートタイプやスポーツをさせたいというのであれば、ドッグランだけでなくフリスピーやサッカー、スイミングにアジリティといったものも教育して行きます。
絆を深めていく他ためにも、必要な事である教育を受けさせてみましょう。
D.P. EDUCATION | D・P JAPAN